心地よい曲に心地よい作品

心地よい曲♪〜〜
「やべっちFC」TVで 震災の子どもたちのサッカーを紹介している時の曲です
お母さんが亡くなっても3人兄弟はサッカー練習に励んでいたり いろいろそれぞれのストーリーある映像を見ながら
その心地よい流されている曲に聞き入り、
涙が止まりません。
  ♪〜リベラ「生命の奇跡」
皆さまも聴いてみてください。
では、体験レッスンに参加してくださいましたNaito様の作品をご紹介いたします。
以前にプリザーブドフラワーをアレンジされたことあり、その作品を持ってきて見せてくださいました。
すべて 素敵な作品です。
本日は、開花をぜひということで開花してアレンジいたしました。

  いいねぇ  
家族のこと親の介護、など毎日忙しそうなのですが、
≪子どもが○○歳になってからとかあと○年したらとか忙しいからとか言っているよりも 思い立った通った方が いいと思いまして≫と…。教室に来てくださいました。
最近 こういう思いの方が 教室に来てくださいます
 とても感激いたしております
私もそう思います。
忙しい人は、ず〜〜っと忙しいのです。逆を言うならば、忙しいからこそ何か好きなことや習い事などを自分のために始めればいいと思うのです。
生きているから楽しまなきゃ
madamada知らないこと知った方が楽しいですし
楽しんで明るくなって家族にますます優しくなって 
み〜〜んなが楽しければ 未来の日本もいいかも

綺麗にできました
心地よい作品
次回から 短気集中ディプロマコースです。
 短気集中ディプロマコースは、通える関東の方には、一日一単位でやっております。
 初めての方でも資格が取れるディプロマコースです。
 ご興味ある方は、ぜひ体験レッスンを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>