オシャレつながりの物

 ちょっとオシャレな結婚式の案内状をご紹介いたします。

裏も レトロで素敵

中身は、またもっと素敵
こういうの大好き
案内カードさえも手作りで最高です。
手作りは
制作するものの満足なので いただいた方は 気づく人も気づかない人もいらして多くは語らない。でも どこが大変だったか語りたいよね(制作者は。)
 私は、気づきました。
レトロっぽく隅々を染みらせていること、地図案内も手が凝ってて、紙自体ロウがつけてあること、封〆には、昔風の溶かして印。。。印が 二人のイニシャル。。。云々。。。
切手も日本で使える切手ではないけれど おしゃれ
(手渡しでした。)
 字の配置やいろんなこと いい感じ

  10月挙式です。
ブライダルは 何だかWAkuWAkuします。
プリザーブドフラワーの作品のご紹介をいたします。
以前 ブログでも紹介いたしました<受賞お祝い作品>を仕上げたものです。
<印字以外で>前とどこを加えたかわかりますか?
見比べてください。
こちら 印字入れる前 ←クイックしてください。飛びます。
こちら 印字入れた後 ↓

ちょっと メリハリを付けてみました。
レッドやブラックの小花を加えたり レッドの花びらの中にもブラックの花びらを入れてみました。
また、ボードの下のは どうなっているか?
     (ご質問があったのでお答えいたします)
左側3/4は、オシャレな輸入ペーパーを挟み込んであります。
右側1/4は、良く似た柄の布地を貼って変化を付けました。
   写真では、わかりにくいですよね。
いろんな素材で考えると楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>