花火

今日は、「二子玉川の花火大会」でした。
今回は、息子が午前の雨の中 場所取りに行って 友人と一緒に観覧。
私は、取った場所が 家から遠かったのでちょっとあきらめムード。
そしたら、うちのマンションの玄関前でズラ〜っと人がたくさん居て、
椅子持ちこまれていたり シートひいたり… 
集まっている人と会話してみると
「ここから 結構見えるんだよ。」「穴場なんだよ。」
  と言うので
私もそこで見てみた。
結構 見えました。
よかった 今年も 花火見れました
 うまく撮れていないけど 皆さんにも

 夏ももう終わりね
では、Sawakoさんの作品をご紹介いたします。
もうすぐ 2歳になるお嬢さまは、夏休みのパパさんとお留守番。

プレゼント作品です。
久しぶりのプリザで 「やっぱり、楽しい〜〜」って。
11月から、またしばらくプリザできないから またいつでも来てくださいネ。

たまプラーザからでも花火見れたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>