卒業式で担任の先生へプレゼント

 「春」ですね。
3月は、卒業式シーズン。
 新しい年度に向けて旅立つ前のお別れ。
先日 
「担任の先生に差し上げたい。」という要望にお応えしてアレンジをいたしました。
ご注文してくださったのは、T.gakuin中学3年D組の可愛い生徒さん。
3人でアトリエまで取りに来てくださいました。
代表のYさんが 私とmailでのやり取りとしてくださって 要望に合わせたアレンジをさせていただきました。

生徒一人100円づつ徴収して。
プリザーブドフラワーを思いついてくれて ありがとう
 
 それだけでも 私は とっても嬉しいです。
担任の先生も喜ばれたことでしょう
3人様
また いつでも遊びにいらしてね。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>