花瓶にブーケ いいよね。

 帰省いたしました。新東名通って
今回は 息子が 15日から仕事ということで 行ってすぐ帰ってきました。
お墓参りです。
帰省して、姪と息子で買い物に行き 私くし スマホデビューいたしました。まだ 慣れず 四苦八苦です。
メールくださった方、返信遅く申し訳ありません。
順番に送らせていただきます。
では、ブーケの飾り方をご紹介いたします。
ブーケスタンドでは、↓ 下写真の感じ。
もちろん 一番いいですね。

スタンドが無くても花瓶があれば それもいいと思います
今回 ↓ このような花瓶に挿してみました。

   それが こちら ↓ 

   これも いいですよね。
こちら 「Wedding Book」に掲載されたブーケです。
お花大好きなお義母さんに 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>