秋のコース 小布施

先日、シャドーボックス(平日に行ける)メンバーで はとバス日帰り旅行に行ってきました。
朝が ちょっと早いです。
皆 がんばりました〜。(私だけかな?朝に弱いのは…)
  「小布施」です。そして、巨峰狩り & 栗拾い。 秋のコースです。
こちら↓、「栗の小径」です。

路地は、栗の木レンガが綺麗に敷き詰めてあります。
おみごとです。木の温かさと柔らかさが歩いていると伝わるようで素敵な小布施の遊歩道です。

この小布施をブラブラしている時にちょっとしたハプニングがあったのですが、それがまた 皆の元気の素となり 大の大人が いたずらっ子になった気分でワクワクドキドキの 大笑い状態
ありがとうYukoさん。ありがとう参加の皆さん。
「栗の木テラス」で 休憩
やはり モンブランですよね。

↓ 栗拾いです。
   あなたは、まだ青かった。(なんのこっちゃ

↓ 小布施の栗って大きいんですよ〜。

お昼は、しゃぶしゃぶ
レタスのしゃぶしゃぶが、私は初めてで感激
美味しかったです。 家でもさっそくレタス(高いけど)をしゃぶしゃぶの具にしてみました。

  はい。 ポーズ

次回どこかな?
 参加できる方 ご一緒にいきませんか?

  E.Eriさん制作。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>