ブートニア

今日、TVを見てたら、ロッチの中岡さんのお父さんが「むりむりと言うことばが嫌い。」と語っていました。
なるほどなあと思いました。
「無理」と思ってはいけないのです。
そのとおりで、今、日本で言われている「あきらめない」と 一緒ですよね。
今日から やっぱり がんばるっきゃないです
では、Naomiさんの作品をご紹介いたします。
一枚一枚 花びらにワイヤーを通しました。
いつものメリアとは 違い ブーケにもなります。

小花の2輪と3輪のブートニアも仕上がりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>