手編みのストール

今日、ポスト内の物を取りに行き(実は、毎日取りに行かない)たまった手紙類を部屋に。
その中に 
I,Yumikoさんから 
  急いで Waku Waku 開けます
なんか いい香りが
 こちら ↓ 素敵なLAURA ASHLEYの 布袋

中には、なんと
手作りの手編みの ストールです。
すっごく嬉しくて 嬉しくて 
   涙が出る〜〜〜
I.YUmikoさんは、いつも私のこと応援してくださって よくオーダーもしてくれて (感謝。感謝。)ありがとう
次男の高校時の役員を愉しくさせてくれた友人です。
実に優しい友人で大好き
 こちらが 手作りのストール 見てください ↓

心込もったものは 作られている時の気持ちを思ったら感無量な気持ちになりますよね。
お写真の右側にあるのは 北海道産ポプリ、 ん〜〜いい香りです。
ほんと 涙でちゃう。。。
ご本人は「困りましたらバザーにでも」なんておっしゃられたけど 
とんでもないです 
自慢しちゃいます(皆さまゴメンナサイ。自慢しちゃいました。)。

I,Yumikoさん、
ありがとうございました。
気持ちが大変嬉しいです。
いつでも
教室に ぜひぜひ 遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>