幸せのブーケ

3月10日
Y.Takahumi様&I.Humiko様
  ご結婚おめでとうございます
I.Yumikoさん(Humikoさんのお母様)
 お嬢様のご結婚おめでとうございました
I.Yumikoさんは、次男の高校時の役員以来の友人で 
Yumikoさんのお陰で私はその役員仕事が楽しかった思いばかりでした。
そして、プリザーブドフラワーをよく注文してくださったり いつも気にかけてくださったり大好きな友人です。
いつも 何かお礼がしたい・・・と思っていたのですが・・・
ちょっとした作品をお贈りすると 逆にまた贈ってくださったり 終わりがありません。
何かしたい・・・そんなことを考えていたら
 お嬢様のご結婚が決まられたと聞き
   思いつきました!
本に掲載やブーケ展示会に飾りましたブーケを差し上げることに!
新しくお作りしたかったのですが、そうするとYumikoさんはまた気を遣われてしまいます。
ですので
「掲載されたブーケでよろしければ差し上げます!」・・・ということにしたのです。
ブートニアとともに
大好きな友人のお嬢様が 使っていただけたら・・・
 と 私も大変嬉しい限りでありまして
今回は 式場までお持ちいたしました。
日本橋ロイヤルパークホテルのTanakaさんは、とても優しい方で
 優しいご家族そして優しいYumikoさんには、周りも皆優しい方が付くのだわ、と 自分の心に学習をさせました。
↓ こちらが差し上げたブーケです。

何だか 私まで 幸せ
皆様にも おすそ分け
   「幸せ」っていい言葉デス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>