K.からT.に変わりました。

 前に続き
K.NorikoさんからT.Norikoさんに変わったのでした。
ご結婚されたから。
T,Norikoさんのブーケ。
親友のRunaさんとHirokoさんが 一緒に作りに来てくださいました。
仲良し三人で ブーケを作りながら
友人のお二人が
「もう、Norikoが持つって思うだけで涙が出てくる〜。」って。
その会話を聞いただけで 私もうっ あぶない。
お友達もお手伝いしてくれました優しさいっぱい詰まったブーケです。
 見てください。
  ↓

素敵です
とってもとっても思い出深いブーケとなりました。
  最高です!
ブートニア そして ヘアー飾りもつくって

Runaさん 体調悪かったのに作りに来てくれて あのあと大丈夫だったかしら?Norikoさんすごく喜んでいたよ。友人の幸せを心から喜べるって素敵ね。
Hirokoさん 素敵な男性現れる と出てるよ!
   また いらしてね。Hirokoさんも優しいから絶対すぐ自分ブーケ作れるよ。
Norikoさん 結婚が決まったと知らせてくれたとき私は嬉しくて泣いてしまいました。また 国外と聞いて号泣。
でも 優しいMasaakiさんについていけば心配無し と私はみました。
末永く仲良しで幸せで健康でいてね
いつも 祈っているからね。
Masaakiさん
 Noriちゃんをサミシイ思いさせないようにしてあげてね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>