紙で3D

シャドーボックス(紙で3D)教室にて月一回コースを行っています。
ご興味のある方は ぜひ ご観覧ください。
Misuzuさんの作品です。

額に入れた感じは こちら↓

U.YumikoさんとW.YukoさんとH.Mayoさんの作品。
 2点は額に入れてなく 手前の1点はboardに直接貼った作品。

2点 額に入れてみました。
左側 U.Yumikoさんの作品です。
右側 W.Yukoさんの作品です。

Yukoさんは、ご主人の転勤で京都に転出されます。
サミシイ〜〜
「京都に行くよ〜。」
「待ってるからね〜。」
とメンバー皆が思っています。
そして boardにアレンジしたのは、H.Mayoさんの作品です。

止まらないお喋り有りのオヤツ休憩有りの集中有りの講習です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>