幸せボード

2011年今年は、震災からいろいろありましたが、「幸せ」のご報告は大変嬉しいです。
  結婚します。
  子どもができました。
  好きな人ができました。
  元気になりました。
皆さんの笑顔が 私はうれしいです
ほんの小さな「幸せ」もご自分が感じることで大きな「幸せ」になります。
良くないことがあったとしても
 「(災いが)これだけで よかった。」と災いがあっても 何かに 誰かに感謝してる人は、
素晴らしい人
先日、3月震災月に挙式予定だったお二人が
 「無事、10月に挙式できました。」と私に会いに来てくださいました。
 「ブーケも本当に作って良かったです。妹にあげました。
両親贈呈品も両親に喜んでもらえました。
 と報告もしてくださいました
このお二人も親にはもちろんお知り合いすべての方に感謝され 日にちの変更はあったけど皆さんのお陰でよかったです。と。。。
  うううっ あぶない。涙腺があぶない
Hukunagaご夫妻 
幸せいっぱい。幸せをわけていただいてありがとう。
優しいお二人の築く人生最高です。
また 遊びにきてね〜。
では、以前お世話になったバレーのコーチのウエルカムボードを作られた作品をご紹介いたします。
S.Naokoさんの作品です。
文字は、後ほど入れられます。
お嫁さんもバレーつながりということで バレーボールをちょっとした工夫で表現してみました。

ハートの方は、ローズやアジサイで
そのハートの中には、光るランプを
 プリザっていろんなことできるから楽しいですよね

ハート見るだけで 「幸せ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>