ヴァンパイア

ミュージカルにはまっています。
私も音楽の勉強をしていましたが、ピアノコンサートや声楽家やオケや楽器演奏のコンサート、オペラなど 自分のレッスンや仕事のOFF時間は聴きに行ってきました。
なぜか ミュージカルは学生の時は観に行ったことがなく しかし、「四季」の作品を見始め そして さとう未知子さんの出演作品(ジェーンエア・レ、ミゼラブル・GOLDカミーユとロダンなど)を観に行ったお陰で
「こ〜〜んな世界があったんだわ〜」 と感激
観に行った後、必ず思うことは 
  思いっきり 私も♪〜歌いた〜〜い
私が○○年若かったら 勉強しなおしたいな〜。ナンテ
今回は、教室早めに終了して
 ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」観に行きました。(24日まで。)
山口祐一郎さんのあの色気ある歌い方に うっとり〜〜
  「耳元で歌ってほしい〜。」 なんてつぶやいたら友人にウケテしまいました。でも、複数の人が思っているとおもいます。
石川禅さんが、この作品では老教授役で
馬場徹さんが、長髪でカッコよく
新上裕也さんのダンスがすごくて
み〜〜んな 歌声もダンスもうまくて 
これを毎日お仕事としてしてるんだわ。毎回私たちに感動を与えてくれて大変だけど ありがとう と感心したりして…
  なんだか 限りがありません。とまりません。
 でも ここら辺でとめます。
同じ作品を観に行くリピーターも多いはずです。
私も時間あったら 何度でも見たいですもの。
皆様もぜひ ミュージカルワールドへ。(双眼鏡持って行くといいですよ。)
では、Hitomiさんの作品をご紹介いたします。

クリスマスです
上からつるすタイプで 大きな松ぼっくり(外国製ですので松ぼっくりという名ではないそうです。)を使用してアレンジ。
もう一点
  ↓

かわいい〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>