銀婚式まで仲良しでね

     先日
  結婚記念日でして
なんと 年数を数えたら 25年 銀婚式です。
 よくもったものです。
10年の時のスイートテン何とやらも20年の時も何にもなかったので
 「何にもいただいたことないなあ。」
   とつぶやいていたら
    今回は   
ケーキを買ってきてくれました
    ジャン 

 ハートだなんて お恥ずかしい…
 
紅茶を用意していたら
 息子が
「ジャ〜〜〜ン 『銀婚祝い』ということで 
  と言って 何やら主人に渡している。

兄弟で考えて用意したらしい
次男の啓二朗は、≪兄貴が、多く出してくれるらしいから、奮発した。≫ と 。。。
兄貴の幸一郎に、(仕事で不在だったので)帰宅後お礼を言ったら
兄貴は兄貴で ≪啓二朗が思いついたのでお礼は啓二朗に言って≫ と 。。。
前もって「何にももらったことがない。」なんて数回聞こえるように言っただけのかいがあったne
 カタログから ≪何にしよう… 。≫ 迷った末、
≪よし (一番後ろに載ってた)寄付しよう。≫と 言ったら
≪俺らので寄付かよ≫ ≪それは、自分のでしてくれ≫ と。(笑)

  あ〜〜 うけた うけた 
そうだね。寄付は、自分のでするものだよね。冗談⇒冗談。
息子たちの親切をこんな感じに返してしまういけない母でした。アハっ
   (カタログから)何にしようかな
  2月挙式予定のRuiさん
   おめでとうございます 
では、Ruiさんの ブーケを御紹介いたします。
 まず、新郎用ブートニアです。

ブーケは、ほんのりピンク色。
 綺麗です〜〜
素敵なラウンドブーケができました

 
 まずは、銀婚式までがんばってみて〜
     な〜〜んてね。 まだまだ想像つきませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>