「幸せ」写真

今日は、4年に一回の2月29日。
東京では、雪でした。
前日の予報どおりでした。
TVでは、春のファッションを紹介したりしています。
街の一般人の方のファッションを見て批評され 「もう、春の着こなしをしなさい。」なんて言われてる。
が降るくらいまだ寒いのに まだ 春コートは寒すぎます。
マフラーだけでも 春のに変えてみようと試みても やはり まだ寒い。
風邪ひきたくないですよね。
 まだ、寒いですもの。 ダウンコートまだ いいよね
 
春から 今年は カラフルなスニーカーが流行るらしいです。
        ダンガリーシャツが流行るらしいです。
ダンガリーシャツは、物持ちいいお母さんのが 着れたらで、反対色の赤をベルトやどこかにポイントすると今年風だそうです。
ファッションが 流行っていても もう関係ない年齢に私はなってしまいました。
悲しいかな 今は、まず (体系的に)着れるかどうか からはいってしまうのは、私だけ dayone
暖かくなる春になったら また 運動しよ 
  (あっ以前話していたストレッチ、今やっていないことがばれてしまいました

では、Yukinoさんの作品をご紹介いたします。
Yukinoさんは、ご主人とお二人で 披露宴のご両親贈呈品用の作品をこの教室で制作してくださいました。
お天気も良く 1月に無事 挙式披露宴をされました。
  おめでとうございました
本日は、ご友人の方のリングピローです。

花嫁の幸せブルーを入れてみました。
素敵な作品です

Yukinoさん
 お式時などのお写真見せてくださりありがとうございました。
 
生徒さんたちの 幸せ写真を見るのがとても嬉しい時であり「幸せ」を感じる時でもあります
挙式日や挙式後の忙しい時であるのに 写メールを送ってくださる方もいらっしゃいます。 
こっそりひとりでニヤニヤしたりウルウルしたりして拝見させていただいております。
  う〜〜  皆さんに出会えて「幸せ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>