体験レッスン

 
のカギを紛失して 作りなおしたことは このブログでもお話いたしました。
その作った新しい(というよりも高い)カギを Koichiroは、またまた失くしたと言う
そして 数日前 「(仕事の)○○用紙探してくれない?」
   ⇒ 探したけど ない
そして 今日 「駐車場でカード支払いをしようと思ったらカードがない。」
      まず
一番目のカギの件
 
 仕事用の車の中にあったらしい。 
二番目の○○のメモ用紙の件
 仕事用の上着のポケットの中にあったらしい。
三番目のクレジットカードの件
 カード会社に連絡したら、拾ってくれた人が親切にカード会社に連絡してくれていた。
 どこにあったかというと…
  駐車場の支払いボックスのところにはさんだままだったらしい。
    ≪信じられない
 家では、「悪い人に拾われたら使われるよ。」なんて悪口言っていたのですが、なんと連絡をしてくださるという善人の人が拾ってくださって。
やはり日本も捨てたもんじゃありません。
 感謝 感謝 desu。
それにしても
 Kouichiroには、あきれます。スキが有りすぎます。
なのに
「オレってすごくない? 絶対出てくるじゃん。」
   って。  
  ちょっとちょっと ここは、反省してほしいんですけど
振り回されている私たち家族は、もうイヤです
電話が君から入るとびっくりして 心臓が悪くなるのと(AEDがにほしいWa)眉間にしわがより≪今度は何したん?≫と言う気分とで寿命が縮みます。
皆さん
 こういう人には、どう指導したらいいのでしょう
   もう大人なのにね
 
では、気分を改めまして
U.Riekoさんの作品をご紹介いたします。
体験レッスンです。

お花は、他でもやってらっしゃるので テーピングも さっさっさっ〜って
開花もしてみました。
綺麗にできあがりました

また いらしてくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>