17日結婚式でしたT&Y

11月17日
 Tukasaさん & Yoshimiさん の 結婚式でした。
    おめでとうございます
では、お二人の ご両親贈呈品の作品をご紹介いたします。
Tukasaさんのお母様は、我スクールでディプロマ資格を取得されたベテランお花の先生。
Tukasaさんは、「きっと 母に手直しされるかダメだしされるんだろうなぁ。。。」なんておしゃっていましたが、なんのその!
Chiaki先生が、そんなことさせません(笑)。
  ↓ 製作中のお二人です

こちらの作品は、高さに気をつけて細かい作業をしなくてはなりません。
すごい集中力で
    お見事!!!  
↓ こちらが Tukasaさんの作品です。

↓ こちらは、Yoshimiさんの作品です。
   

  ねっ いい感じ!
 母上に 何も言わせません(笑)

はい!
お二つ並べて 

Tukasaさん Yoshimiさん
おめでとうございました。
制作お疲れ様でした。いい作品ができてよかったですね。
Yoshimiさんが彼に寄り添って Tukasaさんが彼女を支えてあげて …
  微笑ましかったです
仕上がった時のYoshimiさんの可愛い笑顔が 素敵で たまりません。
短時間でお話いっぱいしましたが、わからない事はお義母様にお聞きして(恥ずかしいことは何一つありませんから)いっぱい甘えちゃってください。
末永く お幸せにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>