Takashiさん&Yukikoさん

春です。 ブライダルウエディングがまさにたけなわ。
両親贈呈品に関しまして
我が教室では、新郎新婦お二人で製作というのが 99%(割合をキチンと調べた訳ではありませんが・・・)。
講習費はかかりますが、未知の勉強時間として考えて頂ければ嬉しい(^O^)です。
買うと簡単に購入できるのですが 「感謝」の気持ちを持ってご自分で制作する意味が感慨深いものとなります。
その仕上がった作品の感動をひとりでも多くの方に知っていただけたら との思いでやっています。
ブライダルの皆様
数年持つ プリザーブドフラワー制作。
遠方からでも一日で仕上がりますのでお問い合わせを遠慮なくしてください。
では、
 3月23日に挙式をされましたTakashiさん&Yukikoさんの作品をご紹介いたします。

上手でしょ〜〜!!!
お見事です
額に入れてみました。

いいですよね〜o(^▽^)o 
Takashiさん&Yukikoさん
ご結婚おめでとうございました。
また いつでも ご自分のおウチ用など 制作しにいらしてくださいね。
 ↓ こちら 挙式当日のお写真を送ってくださったお写真です。

いついつまでも 
  お幸せに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>