母娘さんです

昨晩 シャドーボックス仲間のYukoさんのお別れ会でした。
ご主人の転勤で京都に行かれます。
お別れは ツラいですね。
Yukoさんとの出会いは 他のおケイコで一緒させて頂いて仲良くなりました。その後、我がシャドーボックス教室に来てくださって楽しい時間を私の方がいただいていました。
転居後も 何回か こちらに来てもらいたいです。
  
では、御娘様のSonokaさんの作品をご紹介いたします。
以前 お母様が作られた作品のリニューアルです。

《転居先で癒されるよう、お父さんの好きな色で》って。
優しいですネ〜

Yukoさん
Sonoちゃん、素敵な優しいお嬢さんです。
ちょっと母娘離れて 良い意味で強くなることでしょう。
また楽しみですね。
京都に 仲間連れて 
   「逢いに行くよ〜〜
Sonokaさん
何かあったら 
ひとりで 悩まないで
いつでも遠慮なく知らせてね〜。
がんばって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>