姪のこじつけ

日は、早いです。
2010年になってもう半年が過ぎようとしております。
「今年は、○○しよう」と抱負を語っていた方々 実っていますか?
    できることから少しづつ…。。。
 
楽しいことを見つけながら 自分を向上させ がんばる
  … と 自分にいつも問いかけたり励ましたりしています
 
では、先月の姪の作品です。
「母の日と父の日合わせて」 と 製作。

グリーンのメリア(開花したローズ)が、お父さん
     で 
ピンクのメリア(開花したローズ)が、お母さん
   … と  ここまではよろしいのですが …
  
 離れてますがなぁ〜〜 (意味あるんかい
このメリアを離れさせてしまったことで アレンジ的にも た〜いへん
   四苦八苦
 時間をかけ
  私も助言をしましたが がんばって仕上げた次第です
ちゃっかり 「間に私…」なんて訳わからないこじ付けをし デザイン的には満足しておりました。
(嫁に行きたいならそんなこじつけいらな〜い)
  縦も  

姪が 今週末にもやってくる
会社の休みを取れなかったので週末だけ。
    結婚してこっちで住んでくれたら (私が)楽しいのになぁ。。。
       あっ でも姉夫婦がさみしいから イケナイ イケナイ 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>