和風アレンジ

 随分前に制作して、しばらく教室に保管しておりました。
今月中には、取りに来て お世話になっているピアノの先生にされます。
CPFでは、
作品を持ち変える時、お花がつぶれないよう 梱包を指導しております。御自分用の時は、段ボールでしっかり梱包。小さい作品でも梱包すると大きくなってしまいます。
ですので、雨の日は、置きかえり 次回お持ち帰り ということもできます。(今梅雨ですのでそんなこといってられませんが…
では、I.Norikoさんの作品です。
  和アレンジです。

 このように器が軽い場合、
アレンジが、前の方にあり安定が悪くなりましたら 見えない後ろにアップルなどの物を(粘土を入れる場合もあります)挿しこみます。
 Norikoさんのこの作品にも後ろには、そうした工夫がしてあるのです。
Norikoさん、今歯を治療中だそうで
  次回のレッスンは、無口なNoriちゃんかな(笑)?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>