いいねえ〜

 先日、友人3人で 表参道「雅灯」にランチに行ってきました。
個室になっていて 時間がたつのを忘れてしまいます。
   です。 いいねえ〜

 先日 こんな笑顔をいただきました。 
 皆さまにも幸せのひとときを
  
   笑顔です。いいねえ〜

では、Sawakoさんの作品をご紹介いたします。
お教室が 引っ越してから初作品です。
 鏡のまわりには、キラキラと。。
  さすが ネイルアーティスト
 美しい

「やっぱり プリザは、いい。」
  ってな感じで  さっさっさっ〜〜って

お子様のいらっしゃるママへ
 お子様を拝見するキッチン鏡です。
   いかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>