最後の単位ブーケ

友人からのお誘いで
先日 紀伊国屋カルチャーサロン  に参加してきました。
食材のテーマは、北海道チーズ。
場所は、ホテルメトロポリタンエドモンド。洞爺湖サミットで腕をふるった石原雅弘シェフのおもてなしです。
ほんの一部です ↓

日本のチーズもたいしたものです。
「江丹別の青いチーズ」「ラクレット」「トーマシラヌカ」「ウメ」「ブリ・ド・十勝野」「ロビオーラ」「ミモレット」「アネベツ12カ月熟成」
   ん〜〜〜
どれがどれだか わかりません。

では、Naomiさんの作品をご紹介いたします。
ディプロマコース最後の単位 キャスケードブーケです。

「どうして ブーケって楽しいんでしょう?」
  って
ほんとに そうなんです。 何だか嬉しくてうれしくて
「私の時も作ればよかった。」
 
   そうなんです。
これからの方々、持ち込み料イル といわれても 絶対作られた方がいいと思います。なんてたって ブーケが数年持ちますもの
簡単にできますので
  ぜひ 作りにいらしてください。

Naomiさん、
次回はテストです。がんばりましょう 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>