来客

新婚さんのSayakaさん宅には、関西方面から たくさんの来客訪問者が毎月いらっしゃいます。
旦那様のお友達からご自分のお友達から11月にはお母様と弟君が遊びにいらっしゃるそうです。
「東京だから皆来たいのですよ。」 
   と言われますが  いえいえそれだけでなく 
 Sayakaさんのお人柄なんですよね〜
Sayakaさんのお人柄で皆さん遊びに来たい人いっぱい

   どこに行こうか…
やっぱりディズニーランドよね〜
 とか
銀座?六本木?渋谷?…エトセトラ〜
メンバーによっていろいろ考えますが、迷います。
どこに行かれたかまた教えてね。
では、Sayakaさんの作品をご紹介いたします。
私の大好きなチェアーアレンジです。
ブラックチェアーでカッコ良い作品ができました〜

こういう色初めてのトライです
   いい感じです

「お母さんと弟が来てくれるんです〜。」
  って 喜んでる笑顔が忘れられません
幸せなSayakaさんの笑顔を見られるお母さんと弟君も幸せ〜
  楽しみね〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>