友人の作品

先日、友人と3人で会って(3人では)久しぶりのランチDeおしゃべり。
懐かしいと自分の話から旦那の話から子どもの話から いろいろな話が有りすぎて時間が経ってしまうのも気づかないまま ヒートアップ
ずーっと会ってなくても  
会ったらお話したら楽しくて  何だか楽しい時間を過ごせるのは 「幸せ
それぞれがいろんなことあったりしたけど 元気で会えることが 「幸せ
素敵な友人と会うと刺激されまた元気になる。
若々しくていつもおしゃれな友人は、羨ましいけど何だか自慢。
若々しい方に「何でそんなに綺麗なの?何やってるの?」と聞いて
「何にもしてない。」
なんていう人がいますが私のまわりの友人は正直に してよかったことなどを教えてくれます。
ほとんど何かしらがんばっています。
(あっ でも20代の方は ホントに何にもしてない人がいらっしゃいますね。若い時は、なんでもやり直しができるからいいですよね〜⇒ナンテちょっとヒガンデマス私…)
 
しかし
40以上の方で肌などが綺麗な方は 絶対何か努力してますね。
○○の化粧水・美容液がいいとか マッサージしてる とか 小さいうちにシミを取ったとか ヨガしてる とか etc…
綺麗な友人たちは、皆努力をしてます。
 私も歳取りたくないと思うのですが、毎年一年が早く感じ 実際歳は取ること仕方がない。若々しくいるためには、いろいろ努力が必要。
   がんばらねば  … 何を? アハっ
若々しい1歳のRikoちゃんの綺麗な透き通る肌がうらやましい〜
では、RikoちゃんのママのSawakoさんの作品をご紹介いたします。
友人が プリザーブド制作してみた〜い  とのことで
見本作品でもあります。

教室では6800円で講習しております。
とても楽しい制作なんですよ。
数日たって お友達の作られたリース送ってくださいました。
Sawako講師の指導の下
 お子ちゃまがいても 「さっ さっ さっ」って
 ↓ こちらが ご友人の方の作品です。
 綺麗ね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>