母だったり姉だったり

先日、大学時の友人Kayoちゃんが名古屋から東京に来るというので会いました。
毎年仕事で東京に来るのですが、今回は娘のTomoちゃんが一緒です。
春からTomoちゃんは、東京勤務で、住むマンションを親子で見に来たのです。
我が家でよければ ということで お二人お泊り
 友人の子どもたちが 大学や就職などで東京に住むことになると 嬉しくて
 ≪よし!私が東京の母になってあげよう
   といつも思います。
 と言いましても 何もしてあげてないのですが…
今回のTomoちゃんもとてもいい子でとても(母のKayoちゃんより)気がついて かわいい
母のkayoちゃんとは、大学時代 よく旅行をして 思い出すのが北海道。
 1週間くらい、二人で。
「もめ事も一回もなく楽しい思い出だったよ。」
  と 娘のTomoちゃんに話していたら
「お母さんには、いい友達がいるんだね。」 って
何だか 褒めてもらってるよねコレって いい気分。
Tomoちゃん、
「私が 東京の母よ〜〜。いつでもご飯食べにおいで〜

では、Sayokoさんの作品をご紹介いたします。

Sayokoさんには、いつもお手伝いをお願いしています。
Sayoちゃん、
「私が、東京の姉よ〜〜。いつでも手伝ってね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>