宝くじ当たったらどうします?

1等前後賞あわせて過去最高の5億円(1等3億円、前後賞各1億円)が当たる「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」(1枚300円)が14日、全国で一斉に発売されました。
ローソン(8000店舗)でも 簡単に3月14日まで購入できるらしいです。
購入することで 東日本大震災に寄付できるなら 夢だけでなく 気分もいいですね
5億円当たったら あなたは何に使いますか?
  まず 家でしょうね。(借りている人も買った人も)
  あとは、絶対皆 楽なことばかり考えてしまいますよね。
  または、事業でも始めます?
叶姉妹は、5億円なんて なんてことないんでしょうね
 (この前、15億くらいの衣装を身につけていたもの。)
では、E.Eriさんの作品をご紹介いたいます。
   3点制作いたしました。

すべて 作品。

 こちらも↓

エレガントで優しい作品が たくさん仕上がりました
宝くじ当たらないかなあ〜〜 
         (まだ買ってないケドネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>