グリーンでアレンジ

久しぶりに 「ドビュッシー」の曲を弾いてみました。
ドビュッシーって恋多き男で今なら女性に反感買うような生き方をしたんですよ。
 女性遍歴がすごいんです。
ドビュッシーの話 ↓
11歳年上の人妻に恋に溺れ 次はギャビーという女性と同棲 そのギャビーに苦楽させたにもかかわらず別れ その当時の歌手と婚約。しかし、ギャビーのことが発覚し破談。ドビュッシーは、ギャビーにまた戻るが、自殺騒動を起こされる。
その後、再び別れ、36歳の時11歳年下の女性と結婚する。
しかし、病弱だった妻を捨て ドビュッシーはピアノの生徒の母親と逃避行に出る。
ギャビーのように妻も自殺を図る。
その後、逃避行した女性との間に子どもができ その子ども(女児)ができてからは落ち着いたというか溺愛したらしい。
「子供の領分」ピアノ曲は、3歳の我が子のための曲と言われています。
ドビュッシーは55歳で世を去りました。娘もそのあくる年に病で亡くなっています。 
こんなような似た女性遍歴の生き方をしている男性がいたら、どうです?どう思います?
「ロダン」もどうかと思いましたが「ドビュッシー」もなんだかねぇ。
  男って〜〜〜  
曲は好きなんだけどなあ。。。
    Yuriさんもよくピアノを弾くそうです。
では、Yuriさんの作品をご紹介いたします。
ブラックチェアーアレンジです。

旦那様が、グリーンのお花で  って言われたそうで 
   グリーンのお花で制作いたしました
かっこいい〜ですね〜 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>