クラリネット

大学時の友人から
「あなたのクラリネット リペアに出して娘がまた使用しています。」
    ♪〜 と がきました
高校時に購入したクラリネット。
 
 大学時は、私はパーカッションの中のマリンバを専攻したため、クラリネットの必要なKayoちゃんに。
その後 結婚して(3人の)子どものどなたかが 中高の時かな使っていることを報告してくれて
今回 また 大人になった長女娘さんが 使ってくれている様子。

リペアして また 再度使ってくれているなんて とても嬉しい

 Wa〜〜〜(*^_^*) 懐かしい〜〜〜
Hirokoさんも吹奏楽でクラリネットだったらしい
です。
クラリネットは、木でできている木管楽器です。温か味のある音がでます。
リードが ちょっとお高い。
プロの方は、その日の湿気や天気や体調の様子でいくつか用意をしてあるみたいです。ちなみにリードは 自分でカットするとか
  そんな話で盛り上がりました
では、Hirokoさんの作品をご紹介いたします。

ピンクの中にパープルが映えて 綺麗です
≪練習を長くすると唇が腫れてくるのよね。。。ナンテまたまた共通話題

  壁掛けリース 一年中飾るアレンジでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>