今日の銀座はパワースポット

 今日の銀座は すごい
今日、オリンピック五輪メダリストが銀座をパレードしました。
約50万人ですって
 (誰が数えたのでしょうね。野鳥の会でしょうか(笑)
広島の小3の彼が
電話で「銀座行ってきた?」って。
「ううん。すごい人なんだもん。行ってない。」
と言う会話。
なんと彼のお父さんは、東京にちょうど出張で観に行ったんですって。
TVでは、その大歓声の様子をたくさんのカメラで撮り流れている。
インタビューでは、<応援していた選手は誰ですか?>という質問に 皆それぞれの選手の名が出てくる。
それだけでなく、「ここにきて私もあやかって幸せになりたくて。」とか 手を振ってたら振り返してくれたのだろうか泣いている人もいる。
TVで見ていると 奥の方いにも人・人・人
<後ろの方の人たちは、見えているのかなぁ>と後ろのほうの人の心配をしてしまったのは、きっと私だけではないはず
でも、行くだけで一種のパワースポットと化するそうで
ある方は、
「アスリート大神宮」
あるいは
「七福神パレード」
と名付けている。
早く言ってYo。
それなら 私も行ったのに 
 なんて TVを見ながら一人でつぶやきました
TV見れただけでも何だか嬉しくなったから≪よし!≫としましょう
では、I.Norikoさんの作品をご紹介いたします。
ちょっと、おしゃれにしましたよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>