健康が一番。

今日も残暑でしたね。
皆さま、ごきげんいかがでしょうか?
今日は、教室に
A.Keikoちゃんが来てくれました。
元気なA.Keikoちゃんに久々にお逢いして感無量
お母様も来てくださり 感無量
(泣かないよう結構我慢したんですが。ごめんなさい。)
元気で嬉しいご報告は ますます感無量
T.Sayuriさんも ありがとう。
M.Keikoさんも ありがとう。
皆さん 
いつでも教室に遊びにいらしてね。
お待ちしています。
では、Sayakaさんの作品をご紹介いたします。
ディプロマコースの作品です。

綺麗に開花して 素敵

皆さんが 元気だと 嬉しいな
A.Keikoちゃんが
普通の健康が一番です。」 って
    ほんとです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>