プレゼント2点

今日、バテてしまいました。
朝 行きつけの医院に行くと 「本日お休み」の案内
  と言うわけで100メートル離れた医院に行ってみました。
初めて行った医院で、事情を話すと胃腸部類のお薬が出て
先生 食欲ないんですけど…」と 青ざめた顔で言ったらしく
「では、点滴打ってきましょう。」
 
  と言うわけで 久しぶりの点滴でした。
点滴してもらったら、 元気になりました〜。ご心配なく。
皆さまも 夏バテしませんように。
では、Sonokaさんの作品をご紹介いたします。
上司の方が お誕生日ということで 制作いたしました。

かわいいです。
もう一点
上司の方がご結婚されて 差しあげます。
リボンがかわいいでしょ?

 
自分用のが ほしい〜 って。
 いつでも 作りにいらしてね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>