Ma姉妹のシャドウボックス

今年もあと二週間となりました。
今年は、忘れられない,忘れてはいけない年となりました。
辛い時 辛い日があっても 日は昇り 日は沈む。
生きれる命をいただいたのなら、思いやりあって 自分なりの生きがいを見つけ生きていこう。
生きている間には、楽しいことばかりじゃない。
でも、楽しいことを思い出すだけで辛いことがちっぽけになる。
楽しいことを思い出して笑顔になろう
  そう
私たちひとりひとりが、笑顔になりましょう。 
では、シャドウボックスの仕上がった作品を2点ご紹介いたします。
笑顔が素敵なご姉妹の作品。
ではでは、Mayoさんの作品です。
Foxwoodのかわいい作品

大変小さく細かいカット
綺麗にカットして 綺麗な仕上がりです
額に入れて ↓ 

そして、Mamiさんの作品です。
いくつもの窓からフラワーが顔を出しているようです。

Makiさんは、これが初めて作品。
初めてとは思えない、綺麗な作品です
こちらも小さな部品カットで、細かい作業
「初」なのに 上出来〜〜〜

Ma姉妹のgoodgoodなシャドウボックス作品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>