出来立てパンと(出来立て)アレンジ

 久しぶりにを焼いてみました。
こどもが小さい時に(オーブンが混ぜて練って発酵させて焼く)オーブンにを焼くセットがあったので よく焼いていました。
また 広島在住の時には、パン教室も行って習っていました。
ほんとにほんとに久しぶりです。
 でも 今回は、焼いたといっても ↓ この子が

Uさんに「いいWaよ〜」と教えてもらって  買って 数か月そのまま。
やっと Iedaさん家で活躍〜〜
説明書 じ〜っくり し〜っかり読んで。
 準備。 材料揃えて。 
教習所の先生のように「コレよし!」「コレよし!」と言いながら。
「ん スキムミルク」≪ない≫ よく読んでみた。
≪牛乳でもよい。なくてもよい。≫
   ≪じゃあ、いいか。≫と思いつつも 今度実際にたべくらべてみよっとも思う。
≪あっ そういえば いただきもののお粉があった≫ と思いだし 今回はいきなりそれで焼いてみることに。
  できました〜
(もっと美しく撮ればよかった反省。)

できたては、フワフワdeあつあつde耳がパリパリde 最高〜〜でした。
今回使用したお粉は、右の「パンミックス」。
コレ↓ドライイースト と お水 だけでできるんです。

  美味しかったです。
皆さまも 是非 作ってみてください。
お友達が パン制作のお仕事をしていらっしゃった方がいて いつも作ってきていただくそうです。 いいですね〜。
では、その友人をもった幸せなSawakoさんの作品をご紹介いたします。

豪華なアレンジです。
「やっぱり プリザって楽しい〜」って 感じた制作時間でした。
 (出来立て)アレンジです。

生まれ変わったら パン屋さんになろっ
    
    単純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>